ポップアイ|アニマルコミュニケーション|サロン&養成 講座 愛知

Blog

ブログ

2023.6.19

ブログ

見えないはずのものが見える動物たち

動物には霊が見えると

耳にしたことはありませんか?

これについて動物に

質問をしてみたことがありますが、

答えは…

  

その子による

ですね^^;

人間にも見える人見えない人がいたり、

見える時見えない時があるように

動物も全ての子が見えていたり

常に見えているわけではないようです。

でも

たしかに動物は人に比べると

エネルギーに対して敏感です。

以前お話ししたマルチーズの子が

「あそこに知らない人が座ってることがあるの。

突然きたと思ったら

急にいなくなったりして怖いの」

と言っていました。

飼い主さんによると、

そこの部分を見つめて吠えたり

震えていることがあるそうで、

理由は判明したものの

後味の悪い思いをさせてしまった

ことがありました滝汗

それからもう一つ不思議な話があります。

私の実家には猫がいました。

私が小学生の頃に拾ってきた

サバトラのエリー

10年ほど前にお空へ行ってしまいましたが

人懐っこく

甘えん坊で

帰宅すると必ず出迎えてくれる

優しい子でした。

10年前

まだ私がアニマルコミュニケーションを

習得する前のこと

その頃

アニマルコミュニケーションを

お願いする機会があり

半信半疑でしたが

愛犬ポパイのコミュニケーションを

お願いしました。

その内容に

「本当にお話ししてるんだ!」

と驚いた私は立て続けに

エリーとのお話もお願いしたのです。

当時私は妊娠中…

とは言っても

まだ妊娠が判って間もなく、

知っているのは夫と母親だけでした。

当然性別も判っていなかったのですが…

なんと

「女の子がいるんだね!

家族が増えて賑やかになるね、

楽しみだなぁ」

とエリーが言っていると伝えられたのです。

もうびっくり!!

もちろんコミュニケーターさんも

妊娠のことなど知らないので

「女の子がいるって言ってるけど

なんのことでしょうねぇ?」

と不思議な顔をされていましたが、

妊娠のことを伝えると

「猫ってそんなこともわかるんですねぇ」

びっくりされていました。

そして数ヶ月後の妊婦検診で

女の子だと判明しました。

不思議ですよね猫

その後アニマルコミュニケーションを

習得してから

どうして分かったのか

どうやって見えていたのかを

エリーに聞いてみたのですが、

実際に赤ちゃんの姿が

見えていたわけではないようで、

(そもそもまだ卵に近いような状態ですし笑)

でもそこに命がある

という感覚がはっきりとあったようです。

性別に関しても

「なんでか分かるのかって聞かれると困るけど

分かるんだよね、なんとなく。」

と言っていました。

動物たちは常にエネルギー剥き出しで

生きているので

とっても鋭いようですねキラキラ

カテゴリー

アーカイブ

Contact

受付は随時、予約制で承っております。
お気軽にご相談・ご予約ください。

mail_outlineお問い合わせはこちら