ポップアイ|アニマルコミュニケーション|サロン&養成 講座 愛知

Blog

ブログ

2022.4.28

ブログ

亡くなったペットたちは天国で何をしている?

 TODAY'S
 亡くなったペットたちは天国で何をしているのか

  今日は天国で

亡くなったペットたちは何をしているのか

を書いていこうと思います。    

 

「今どんなところにいるの?」

とセットで多いのが 

「何をしているの?」

 という質問ですビックリマーク  

 

お空に移動して間もない子は

「ゆっくりしてるよ〜」などと

穏やかに過ごしている様子を

教えてくれる子がとても多いです流れ星 

 

 動物にとっても人間にとっても

この世は魂を磨く修行の場 

 

故郷である天国に戻ってからは、

辛さも悲しみも痛みもない場所で

魂を浄化しているのでしょう電球    

 

飼い主さんが来るまで

ゆっくりするつもりの子もいれば 

 

中には次の目標を考えている子もいます。

 

  次はこんなふうに生きてみたい!

こんなことを達成したい!

 などと教えてくれる子もいますし、

 次は違う動物になってみたいなぁ 

と言っていた子もいましたキラキラ    

 

そしてとても興味深かったのは

 「お仕事をしているよ!」

 と教えてくれた子がいたことです。   

 

たくさんお話しをしてきた中で

2〜3頭の子がそう教えてくれました犬   

 

 これには飼い主さんも私も興味津々!  

 

色々と聞きたかったので

どんなお仕事なのかを

深堀させていただきました。  

 

 そこで分かったのが  どうやら

 天国とこちらの世界を繋ぐようなお仕事

だということ

 

命を終えようとしている子のところへお迎えに行き

天国に上がってからのアテンドをしたり

何をしてどこで過ごすかを教えたりする

役目があること

 

誰でもできるわけではないこと  

 

でした虹   

 

亡くなった子とのお話で以前 

「こんな犬が迎えに来てくれたよ」 

と教えてくれたのですが

 飼い主さんに伝えても

思い当たる節が見当たらない

ということもありましたし 

 

それから 

「(お迎えに来たのは)

今までに会ったことのない子だよ」 

と教えてくれたこともありました。  

 

 なぜ会ったことのない子が? 

と不思議に思った記憶があります。 

 

 お仕事のお話を聞いた時に

そういうお役目の子がいるのね〜!と

スッキリしました黄色い花  

 

働いているといっても

この世の社畜のような感じでは

決してありませんよ〜(笑)

 

 とても生き生きとやりがいを感じながら

自ら望んで役目を買って出ているようです。  

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ

Contact

受付は随時、予約制で承っております。
お気軽にご相談・ご予約ください。

mail_outlineお問い合わせはこちら