ポップアイ|アニマルコミュニケーション|サロン&養成 講座 愛知

Blog

ブログ

2022.4.1

ブログ

天国ってどんなところ?

お空の子とのセッションで

飼い主さんのほとんどの方が聞かれる質問が

今どんなところにいるの?というものです。

体を脱ぎ捨てた魂が

どこへ行って何をしているのか当然気になりますよね。

 

これまでかなりたくさんの子にこの質問をして来たのですが、

面白いことに「天国」という言葉で教えてくれた子はいません。

 

こんなところだよ!と教えてくれた場所が

私たちの言ういわゆる天国なのだろうと言うことは分かるのですが、

天国という概念はやはり

人間がつくりだした世界観なんでしょうかねぇうーん

 

何故だかははっきり分かりません。

 

 

お空の上という表現で教えてくれることはあります雲

それから

「ここまでのぼってきたよ」

と教えてくれたこともあるので、

やはり死後の世界は、私たちが思いを馳せる時に見上げる

上の方にあるのでしょうクローバー

 

それからもう一つ興味深いことがあって、

「今はこんなところにいるよ!」

と見せてくれるビジョンは、その子によって皆違うのです。

 

雲の上のビジョンを見せてくれる子もいれば

お花畑を見せてくれる子もいますし、

 

草原の静かな木陰でゆっくりしてる子もいれば、

ドッグランのように賑やかなところで過ごしている子もいます。

 

それから

一人でマイペースな様子の子もいれば

お友達や同居犬と一緒に遊んでいる子もいるのです。

 

伝わってきたイメージをそのまま飼い主さんに伝えるのですが、

そこ分かってきたことがあります電球

 

お花畑にいる子は生前飼い主さんと

よくお花畑やお花見に行っていたり

 

静かな場所でゆったりくつろいでいる子は

あまり他の犬の遊んだりせず一人で遊ぶのが好きな子だったり

 

賑やかなところにいる子は

ドッグランに遊びに行くのが大好きだったり

 

と生前の過ごし方とリンクしていることが多いのです気づき

 

そして

「そこはいいところ?」

という質問には皆口を揃えて

「すごくいいところだよ!」

と教えてくれます。

 

私たちの過ごすこの三次元の世界は

物質主義の世界なので

目に見えるものに重きを置かれており、

目に見えるものは形を変えたりしませんが、

 

さらに高次元のお空の上の世界では、

こうであると決められた固定された空間ではなく、

自分の過ごしたい世界に自由に変えられ

それぞれが過ごしたいと思う世界で

好きなように過ごす事ができるような

場所なのだろうなと思っていますハイビスカス

 

天国で何をしているのか?

についてはまた別で記事を書きたいと思います鉛筆

 

 

カテゴリー

アーカイブ

Contact

受付は随時、予約制で承っております。
お気軽にご相談・ご予約ください。

mail_outlineお問い合わせはこちら